トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。

スポンサーサイト


7月18日

金スマsp、見ました。
川村カオリさんの。

前回の3月13日放送のとき、私は卵巣癌(疑い)の手術後2日目で、がんセンターの個室でひとりで見ていました。
あれから約4ヶ月。
おかげさまで、私は元気になりました。
川村カオリさんの病状は思わしくないようですね。
ファンだとか、ではないけれど、ゆっくりと体を休めて治療に専念して、また元気な姿でステージに立って歌ってほしいと願っています。

今日の放送を見て、あのときの記憶や気持ちが甦ってきました。
癌告知、余命告知された人の気持ち、経験したので分かっているつもりだけど、少しずつ忘れかけてた。
お腹の傷痕が薄くなっていくように。
気が付くと、お腹の傷痕を触っていました。


私の卵巣癌の方は、術後3ヵ月の検査が6月23日だったけどトルコに行っていたので、先日7月7日に行ってきました。
診察前に血液検査をして、結果が出てから診察。
結果は、
090707.jpg
血液検査では特に異常はないみたい。
次回は、1年後の検査でいいそうです。


スポンサーサイト

コメント

良かった! 良かった!

結果良好で安心したよ!

美人薄命って言うから・・・

心配しちゃった! 良かったよ! 

早く水着持って遊びにおいでよ!

良かったですね。

結果がよかったようですね。
今度の検査が1年後と言うのは、長いのではないですか?
シィさん本人が、忘れかけていたのは、良いことだと思いました。

もう4ケ月が過ぎたのですね。よかった。次は1年後でいいという言葉にほっと安心しました。でも皆がそうであるわけもなく授かった健康を大事にしなければと思いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダッくんさん

そ、そ。美人薄命って言うよね!ブサイクでよかったよ、ほんと。イスマイルにはいつもブサイクって言われてます。ブサイクって、どう言う意味やろ?ブサイクのリサイクル?使いもんにならんよね。秋になったら遊びに行くつもりです♪

cakeさん

私も3ヵ月後か6ヵ月後だと思っていたんだけど、1年後でちょっとビックリでした。経過良好ってことでしょうか?1年後の診察、忘れそうです。

yukacanさん

どうも、ご心配をおかけしました。術前の話では最悪の場合、余命1年ないと言われていました。もう一度授かった命だと思って1日1日大切に過ごしていかなければ、罰が当たるよね。

鍵コメ kさん

避けられない病気もあるけど、自己管理が悪くて病気になることだけは気をつけたいですね。
今回のトルコ滞在記は後ほどゆっくり書かせていただきますので、またお越しくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

