トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。

スポンサーサイト


ただいま 7月11日

先週、帰って来ました。
夕方5時に関空到着で、数時間車を運転して帰宅。
時差ぼけしてる間もなく、翌日には出勤してまして、、帰国の報告遅れました。

トルコ滞在中は、いろいろあって・・疲れました。
吹きだし ♪というよりは、吹きだし 怒なトルコ滞在で、とても残念です。
スポンサーサイト

コメント

おかえりー・・・?

もう帰っちゃったのね。トルコにシィさんがいると思うだけで
なんとなく嬉しいんだけど、もういないんだー。
2・3日前にTVでKadir INANIR(知ってる?)さんの故郷訪問で
ファトサを紹介していたけど、yemyesilで本当にきれいなところに
写っていました。シィさんかイスマイルさんがいるんじゃないかと
必死で探しちゃったよ。

オミヤありがとう! おいしかったよぉ!!!

でぇ! いつになったら! 水着持ってくるのかなぁ?

留依君が去年から待ってますがぁ・・・

yukacanさん

ただいまー・・・?
トルコに住んでいるときは時間の流れがゆっくりだったけど、やっぱ3週間くらいの滞在だとあっという間ですね。
Kadir INANIRさん、勿論知ってます。彼がテレビに出ていると、いつもイスマイルがお父さんの後輩だって話をしてくれます。fatsaにいると緑があるのが普通だと思っているけど、トルコ全土では少ないですもんね。緑がきれいなところ、どこが映ってたのかな?ロケ(?)がある知っていたら、行ったんだけどなあ。
トルコ滞在中にジープのお祭りがあってテレビ局来てたけど、ローカルだったのかなあ?カメラこっち向いてたから、カットされなければしっかり映ってるんだけど。(笑)

ダッくんさん

あんなお土産で喜んでいただけて、どーも。この前「一瞬、誰かわからんかった」って言ってたけど、その空気、しっかり感じてましたよ。私も「あれっ?」て思ったもん。
でぇ!今年は無理かも。手術の痕がまだクッキリハッキリ残ってるからなあ。残念だな~。留依君が大人になったら誘惑しに行くよ!って、そのとき私・・いくつだ?

お帰りなさい

3週間なんて、あっと言う間ですよね。
楽しい事が少なかったのかしら。それは残念です。
ご家族の皆さんはお元気でしたか?
ゆっくり、お話し出来ましたか?

cakeさん

ただいま~。1年半空けた家の掃除と使ってないはずのシーツとかの洗濯で忙しかった(?)し、トルコ人嫌いなのでゆっくり話してません。3週間の半分は家で引きこもっていたかも。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

