トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。

スポンサーサイト


ちょっと、行ってきます 6月13日

気が付いたら、前回の更新から2ヶ月も経っていました。

ネット上で心配してくださったみなさんに対して、ブログを更新することで元気さをアピールし、、
仕事を休んで迷惑かけた分頑張り、、
仕事と家事(私の洗濯物も)をこなし、疲れているのに毎日面会にも来てくれたイスマイルに、家を空けた分、手抜きしないで家事とか頑張り、、
いつから緊張感がなくなってしまったのか、5月病の時期と重なったのか、全くやる気がしなくて。

すごく頑張ってきた私。
と、思えるように書いてみたけど、ただ、いつものぐうたらな自分に戻っただけでしたー。

やっと更新したけれど、、


今夜10時半の便でトルコに行ってきます♪
私は約3週間、イスマイルは約3ヶ月で帰って来ます。

こらっ!シィ。
帰って来たら、ちゃんと更新しろよ!
スポンサーサイト

コメント

今夜の便でトルコですか?
ゆっくり のんびりトルコで過ごして下さいね。
気をつけて行ってらっしゃい♪

久しぶりの更新がそのままトルコに旅立ってしまわれたのですね。
トルコに3週間ですか。では向こうで会うことはないですね。
シィさんが帰ってきてからの出発です私。
ではトルコを楽しんできてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらんぼ、沢山食べてきてね。
新しく出来たお家の廻りは、さぞかし変わっているでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

プロフィールでfatsaの文字をみつけて、書き込みさせていただきました。
私の主人もfatsa出身です。
写真でみる料理(特に魚料理)なんかがfatsaの親戚の家で食べたものにそっくりだな~と思っていましたが、やはりというかんじです。

私は日本で主人と生活していますので、fatsaには結婚前に3日間ほどかけて親戚への挨拶まわりに行ってきただけなので、詳しくはありませんが。
さっそく家に帰って主人とこのサイトをみたいと思います。

mayu

ただいま~。家の掃除と洗濯で忙しかったけど、リフレッシュはできた、、、かな?いや、できなかったかな?

にじさん

ただいま~。全くブログ更新する気ナシですね。反省。もうトルコには出発されたのかしら?お気をつけて~。

鍵コメ Eちゃんへ

ただいま~。なに?コメントの書き込み、Eちゃんだと思ってたけど、連絡したら「知らない」って言われたやん。ま、どっちでもいいけど。

cakeさん

ただいま~。今年はあまり果実が実らない年みたいで、畑のさくらんぼやスモモ、梨なかったよー。仕方がないので買って(1kg160円くらい)食べました。食べ過ぎて気持ち悪かった。
今度ブログに書きますが、畑の家、中も外も義母のおかげで凄いことになってましたよ。

鍵コメ 某所在住のNさんへ

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございました。何とお返ししていいのか・・。私はトルコに住み始めて3ヶ月くらい経った頃、ストレス性胃炎(←自己診断)になりました。慣れない土地での生活は、いろいろ大変ですよね。暑い所かと思いますが、体調崩さないよう、お気をつけください。
以前、トルコの魚屋さんで鰹が売っていたので、黒海近いし新鮮だ~♪と思って生で食べたら、下痢しました。(笑)外国で生魚はキケンですね。

hideyoさん

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございました。魚料理・・イワシですか?冬に行かれたのかしら?親戚への挨拶訪問、大変でしたね。親戚多いし、どこに行っても何か食べてけって言うし、3日間では足りないくらいでしょ。お疲れ様でした。
私の身近なfats記事ですが、お時間のあるときに、また、ゆっくりご覧になってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

