トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。

スポンサーサイト


2回目の・・ 3月2日

明日(3月3日)はがんセンターの受診日。
なので、先日の検査結果を聞くために、T産婦人科に電話した。

事務さんが出てすぐ看護師さんに代わった。
看護師さんから結果を聞くのかと思ったら、連絡し直すと言われ、一度電話を切った。
本人確認のためか。。

1時間近く待って、ようやくかかってきた電話の相手はT先生。
病院「声、違うけど」って、本人ですよー!
で、結果は?
どうだったの?
病院「前と同じ結果だった」

2回目の癌告知。

実は、2月23日の採卵のときに右卵巣の卵胞液の細胞診をしていたのだ。
左だけならと思っていたけど、右も陽性だなんて。。
電話を切って、隣に居たイスマイルに伝えた。
c02「右も癌が見つかったみたい。両方だと、赤ちゃん、もう無理かも」
それ以上、何も言うことができなくて、トイレに逃げた。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番目の非公開コメントさん

そんな!私なんてPCにも近寄らない生活が続いていて、コメントどころかブログも拝見することもなく、こちらこそ申し訳がありません!!
あまり言いたくないことを言わせてしまったようで、これまた申し訳ないです。命あるからこそ、いろいろなことを経験しますよね。不安を抱えながら、1日1日楽しく過ごしましょ。
退院してから、イスマイルが「何もしなくていい」って言ってくれていたので、1日のうち殆ど布団の中ですごしており、おかげで、ぐうたら主婦になってしまいました。
今日から半日の職場復帰で、順調に回復しております。ありがとうございました。

2番目の非公開コメントさん

はじめまして。ようこそお越しくださいました!コメントを残してくださりありがとうございます。飽きるまでのしばらくの間でも、お使いいただけるととても嬉しいです。
残念ながら1年ちょっと前に日本に帰国しており、しばらくはトルコ情報を日記に書くことができませんが、これからもどうぞ遊びにいらしてください。
今は元気になり、おかげさまで今日から半日の仕事復帰となりました。お初な方からの励ましのコメントも、とてもありがたく励みになります。
ブログなのかHPなのか、宜しければお邪魔させてください。ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

