トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。



告知 2月4日

(前回記事『ガーーーン』の続きです)
2月4日、翌日。
仕事を休んで検査結果を聞きに行った。

診察室に呼ばれる。
c02「お願いします」
先生の前に座るなり、細胞診検査成績書を見せられ、
090204.jpg
病院「ガンだった。」

細胞診の判定は、
ClassⅠ・ClassⅡは陰性
ClassⅢ(ClassⅢa・ClassⅢb)は疑陽性
ClassⅣ・ClassⅤは陽性で分けられていて・・って訳で、結果は見ての通りClassⅤでした。

検査結果を見ながら、どんな癌なのか説明してくれたけど難しくてよく解らなかった。
病院「どこ行く?がんセンター、行く?」
c02「はい、そうします」
病院「じゃあ、紹介状書くから。待ってて」
そう言われ、待合室へ。

やっぱり。。。ガン告知、された。
ガーーーン顔文字なんておもわなかったぞ。

赤ちゃんができないでガンができたなんて、シャレにならない。


                            元気です音譜byシィ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上の非公開コメントさん

私も結果がⅤだったことにはビックリしたよー。
日にちが経ってからブログ更新したのは、大分落ち着いたから。
今のところはボーダーライン(クラスⅢb)でね、詳しくはまだこれから。
ヨメさんにも元気だって伝えてね。

2番目の非公開コメントさん

驚かせてスミマセン。こんなに更新してなかったブログなのにすぐにコメントがあり、何度も足を運んで下さっていたことにとても感謝しています。ありがとうございます。
この検査結果には私もビックリしたけど、検査するって言われた時点で陽性に出た場合のことも考えていました。がんセンターの検査ではボーダーライン(クラスⅢb)で、もしものことを考えて手術の方向で話は進んでいますが、PET検査をやってその結果で決めようと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

