トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。



ガーーーン 2月3日

2月3日午後8時過ぎ。
仕事を終えてロッカー室に入ってすぐ、携帯電話が鳴った。
掛かりつけの婦人科から?
もうとっくに診療時間過ぎてるのに、なんだ?
病院「お昼にも電話したんですが」
c02(気づかんかったなあ。なんやろ?)「はい」
病院「検査の結果が出ましたので」
c02(検査?・・あ!検査したこと、すっかり忘れとった)
病院「明日か明後日か、早目に結果を聞きに来てください」
c02「わかりました。連絡ありがとうございました」
電話を切った。

1月28日に卵胞液の細胞診検査をやったこと、忘れとった。
その結果って、、
異常がなければ連絡なんて来るはずがない。
連絡が来たってことは、そういうこと?顔文字

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

