トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スゴ過ぎる、かも 10月29日

またダイエットの話題ですが・・・
おとといもらった痩せ薬は1日3回7日分。
大放出(↓記事参照)の後、30~40分おきに深夜2時40分までトイレに駆け込み・・・おかげで睡眠不足。
明けた朝は6時過ぎには出勤で、往診のある勤務だったので、飲むのを控えた。
勤務中はトイレに駆け込むこともなく、無事仕事を終えて家に帰り、チョッと遅めの昼食後に2回目を飲みました。

そして、3日目の今日。
仕事は休みだったけど出かける用事があったので、途中でもしものことがあったら困るから、やっぱり飲むのを控えた。
なのに・・・
きたあーーーーーーーーーー!
3回のヤバイ、鳥肌が・・・を乗り越えて、トイレに駆け込み、ぴー。
ふぅ~、間に合ってよかった♪

薬を飲んで24時間以上経っているのに、スゴ過ぎる。
これ、1日3回も飲んだらトイレから出られなくなるんと違う?
痩せるためには3回飲むべきか・・・
スポンサーサイト

コメント

休みの日ならともかく仕事中はヤバいですね~(笑)。
シィさんはおなか弱い方です?うちの妹は弱くて、でも便秘になるもんだから時々下剤を使用してるんです。が!1錠飲んだだけでも翌朝大変なことになってて、休みの日しか使えないと…。
勤務中もトイレが自由に使える職場なら(?笑)、飲んで痩せるのも手…。

そんなに凄いですか?痩せますね♪
トイレが近くにあったら安心だけど・・・
トルコでは出かける度にトイレの事が心配です。

大丈夫ですか?そんな薬があるんですね。
簡単に考えていましたけど、大変そうですね。
トイレが近くにあっても、辛そうです。
どんどん水分を取らないと、元の身体が痛みそうです。

生きているのー?

シィさん、お元気ですか?トルコが恋しくなってない?いつ帰ってくるの?早く帰ってきてー。
こんな薬があるんだー。家にずっといる場合はいいかもね。でも脱水症状でシワシワになっちゃわない?

コロ様さん

お返事、年越しちゃいましてゴメンナサイ。
この痩せ薬、就職したばかりの頃に便秘してて、1包ポケットに入れておいたら2時間くらいで効いた。(笑)妹さんも下剤がよく効いて大変ですね。行きたいときにトイレに行ける環境ではないので1日1回飲んでいました。1週間で1kg減ったけど、続かなくて・・。-5kgは夢で終わったなあ。

mayuさん

お返事、年越しちゃいましてゴメンナサイ。
初めは頑張って1日1回飲んで、1週間で-1kg。でも飲むのが苦痛で続けられなかったー。トイレットペーパーが置いてないトルコのトイレ事情。出かけるときには必ずトイレットペーパーを持って行きましたよ。

cakeさん

お返事、年越しちゃいましてゴメンナサイ。
食べたら押し出すって感じで、食べなければわりと平気です。お腹がすごく痛くなるわけでもなく、グルグルしてきて・・お尻の力を抜くと大変なことに。(笑)最初に1kg減ったけど長続きしなくて今はほとんど飲んでません。何をやっても続かない性格、直さないと痩せられないね。

yukacanさん

お返事、年越しちゃいましてゴメンナサイ。
今は生きてますよ~。(最近更新した内容を見るとシャレにならない?)
夏に結婚式とかあるのでトルコに行く予定してます。トルコでなら毎日家にいるから安心してこの薬飲めるかも。って、その前に苦いから飲みたくなくて飲めなくなって、続けられなかったけどね。だから、シワシワにはならなかったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。