トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット宣言から1日明けて 10月27日

昨夜ダイエット宣言したばかりなのに、今日、体重が1kg↑。
やっぱり・・食いすぎた。
ってことは、目指せ-6kgか?
今更ながら、痩せるのは大変だけど、太るのは超簡単と実感。

どうやったら痩せるかなって考えて、考えて、考えて、、、
職場でよく“厚生省認可の痩せ薬”の存在を耳にしているので、それに頼ってみることにしました。
とりあえず1週間分もらい、夕食後に2種類を1包ずつ。


数時間後、大放出~
スポンサーサイト

コメント

これでうまくいくといいですねー。でも放出分ってすぐ戻りません?私、いつもそうですよ。

私の場合、「痩せたい痩せたい。」と思ってら痩せないですね。全然気にしてないと「あれ?いつの間に?」ってことになってます。

お久しぶりです。
ダイエット万年ダイエッターの私には耳が痛いです。
厚生省認可のやせ薬・・・私にも教えてーーー!!
マジでこのままではやばい私からの切なる願いです。
でも、シィさんはぜんぜんやばくないよねー?
そんな薬いらんでしょ。

コロ様さん

う~ん、、とりあえず食べた分は出さないと。
必要なビタミンなんかは吸収して、脂肪分は吸収する前に出してくれるらしいので、期待しているんですけど。
私も半年近く痩せたいって思い続けて、痩せるどころか逆に太ってしまいました。家では主人が「もっと大きくなあれ~」ってご飯をてんこ盛りにするので、気にしないでいつの間に痩せた?なんて夢でしかないです。

にじさん

ご無沙汰していましたー。
厚生省認可の痩せ薬と、ダイエットクッキーなんかも職場で私たちが手作りしているんです。ダイエットクッキーは後味が私にはチョッと、、なので、痩せ薬だけでダイエット挑戦です。
まず、成功するかどうか。成功したら、にじさんにもオススメします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。