トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。

スポンサーサイト


久々に更新~♪

岐阜は桜が満開です。

コメントを下さった皆様、ずっとほったらかしにしていてゴメンナサイ。
随分遅くなってしまいましたがお返事書いておきました。
時々覗いてくださっていた皆様や遊びに来てくださった皆様には、とても感謝しています。
本当にありがとうございます。

早いもので、帰国してから2ヶ月以上が過ぎてしまいました。
相変わらず住む家が見つからず、別居状態。
イスマイルは毎日仕事を頑張っていますが、私はぷーのまま。
家が見つからないと、仕事も探せない。。

そう思っていたけど、私もとうとう働くことになりました!
とても親切なところで、家が見つかるまで住み込みでもいいと言ってくださったんです。
ってわけで、3日から、開業医で働きます。
勤務時間がバラバラで夜勤もあるけど、がんばるよ~!

家探しは、豊田は諦めて別の地域で探すことにしました。
今度こそ、見つかりそう。見つかるといいなあ。
ネットがちゃんとできるようになるまでには、まだまだ時間がかかりそうなので、もうしばらくブログはお休みします。


スポンサーサイト

コメント

ずっと心配してました

メールを書こうかと思ってたくらいです。どうしてらっしゃるかな~って。仕事が見つかったということで少し安心しました。これから家が見つかるといいですね。
とにかく近況が聞けてホッとしました。がんばって!

お久しぶりです

お~どうなされたか、心配しておりました。
イスマイルさんもお仕事されているようで、一安心ですね。
シィさんも、就職?口が見つかりよかった~。
後はイスマイルさんとの、EVが早く決まればいいですね。
ブログが早く復活する事をお待ちしております。

久しぶり!待っていましたよー。お仕事も見つかった様で良かったね。次は家が見つかって一緒に住めるようになるといいね。イスマイルさんのおなかへっこんじゃったんじゃない?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり!

今の日本は、値下がりするのはガソリンくらいの物で、他は軒並みあがってます。特に食費がかさむのが困りますね。何はともあれ、仕事先が見つかって良かったですね。少しでも長く続けられますように。そしてイスマイルさんと一緒に住めて、そちらでも仕事が見つかりますように!

日本の春、しばしの花見、楽しんで下さい。
イスマイルさんにも、アルコール呑んでも良いけど、次の日の運転がある時は、どうか控えさせて下さい。これくらいでと思える程で、捕まって仕事を辞めさせられる人がいるんです。シィさん、気を着けて上げて下さいね。

コロ様さん

ご心配かけました。お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!!このコメント書かれたときは、メールいただいても読めるのはずっと後だったと思います。
今ならすぐに読めるけど、、メールする用なんてないかあ・・

ボンジュクさん

ご心配かけました。お返事遅くなってしまいゴメンナサイ!!
毎日は無理だけど、ぼちぼちマイペースでブログの更新していけたらなあ、、と。

yukacanさん

お返事遅くなりました。お待たせしてゴメンナサイ!!
これから、、毎日じゃないけどブログ更新していこうと思っています。
イスマイルのお腹は相変わらずでね、私も・・似てきたかも。(笑)

mayuさん

お返事遅くなってゴメンナサイ!!
トルコでの生活、不自由していませんか?
mayuさんの方こそ、お体大切に。

非公開さん

お返事遅くなってゴメンナサイ!!
いろいろ聞いているとは思うけど、、
ブログはぼちぼち更新していこうと思っているのでまた遊びに来てください。

cakeさん

コメント遅くなってしまってゴメンナサイ!!
ガソリン、どんどん高くなっていますね。でも、トルコと比べたらまだまだ安くて、300円にならないと高く感じないとおもうわ。
イスマイルのアルコールの量は日本に来て若干減ったんだけど、1回痛風発作起こしました。でも、運転するときは飲まなくなったので、それだけは安心です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

