トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。

スポンサーサイト


日本に向けて・・ 1/20

午前2時を過ぎました。
目覚ましの電池がなくて、携帯のアラーム操作もできません。
イスマイルは役立たずです。
起きれるか心配で、眠くても眠れない。
12時間後にはイスタンブル。
24時間後には空の上。
36時間後には日本のどこにいるんだろう?
しばらく日本で暮らすけど、トルコから日本も、日本からトルコも、どちらに行くのも「行ってきます!」って気分です。
では、気をつけて行ってきま~す♪
スポンサーサイト

コメント

とうとう日本行き決まったのですね。日本に着いて落ち着いたらまた日記で色々教えてください。

気をつけて行ってらっしゃ~い!どっちにも家があるっていいですね、ホント。どっちからも「行ってきまーす。」の気分になれるし。日本からのブログも楽しみにしてます。

もうイスタンブールに着いている頃かも知れないね。
シィさん、日本ではこの1週間寒気団が来るようで、岐阜の方も雪が降る恐れ有りです。
気を着けて帰ってきて下さいね。

お帰りなさい、シィさん♪
長旅、お疲れ様でした~!!飛行機はどうでしたか?
トルコでも片付けやらで忙しかったと思いますが、これからしばらくはまた準備やらで忙しい毎日ですよね。
日本も寒いです。からだに気をつけて、無理せず進めていって下さいね☆

落ち着いたらまたにっ記の更新、して下さ~い!楽しみにしています♪

おお!ちょっと来ないうちに、とうとうトルコを発ったんですね。
今頃日本かな?おかえりなさいませ。
久しぶりの日本ですが、月曜日は雪です。
関西地方は結構降るみたい。関空ですか?
久しぶりの日本は寒いです。風邪ひかないようにね。
まず、寿司ですか?味噌汁かな?

シィさん、もう日本には戻って来ているのかな?

長旅ごくろうさまでした。

落ち着いたらまた日記でいろいろお知らせくださいね。
(ホントはトルコからの日記が見られなくなるのは残念ですが・・・)

シィさん、あけましておめでとうございます~。
って、おそすぎだよね(><)。
日本に帰るって以前聞いてたけど、旅行程度かな~って思ってたの。
長くなりそうなんですね。
久しぶりの日本。いろいろたまったウップンを晴らしてください^^。

今年もよろしくね♪

めるばば~mikiさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
20日の夕方には日本に着きました。
まだ住まいが決まっていなくて、落ち着くのにはもう少し時間がかかりそうです。

めるはば~コロ様さん

トルコには家があるけど、日本には実家しかないんですよねえ。
早く住まいを探さないと。
自分のパソコンが使えなくて、実家のは使い勝手が悪い!
日記、更新したいんだけどねえ。

めるはば~cakeさん

日本もトルコも同じくらいの寒さみたい。
今日は雪がちらつきましたよ。
無地帰ってきたけど、主人が風邪ひいてしまいました。
私は風邪ひいたら実家にいられないので、行き先は・・ネットカフェで難民?(笑)

めるはば~なおみさん

ただいま♪飛行機はほとんど揺れがなくて、でも、あまり眠れませんでした。
私は元気だけど、主人が風邪をひいてしまいましたよ。
まだ住まいが決まっていないので、今日は何もやることがなく、美容院に行ってきました。
やることないなら、日記の更新もしないとね。

めるはば~ボンジュクさん

ただいま♪
ドバイ経由で名古屋に着きました。
月曜日は雪降ってないけど、今日、ちらついて寒かったー。
主人が機内が乾燥していたせいか、風邪ひいてしまいました。
私は元気です。
まず、空港でお茶買って飲みました。
実家にいるので毎朝味噌汁飲んでます。

めるはば~chaiさん

20日の夕方には名古屋空港に着きました。
イスタンブルまで飛行機だったし、ドバイ経由だったけど、トルコから日本まで14時間ほどだったので結構楽でした。
日本ではトルコほどネタがないから、ネタ探しが大変だわー。

めるはば~ayaさん

あけましておめでとうございます♪
ぜんぜん遅くないですよー!ブログのテンプレートもまだそのままだし。
2~3年のつもりが、帰ってきたとたんに「5年かも(←夫)」だって。
なので、ずっと日本です。
食のウップンを晴らし過ぎて、太り過ぎないように気をつけます。
こちらこそ、今年もよろしく♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

