トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。



日本帰国までの予定 1/17

1月19日、午前9時ごろにFATSAを出発することになりました。

午前11時45分 サムスン発午後1時 イスタンブル着
親戚と一緒にお見舞いへ
午後7時10分 イスタンブル発午前1時15分 ドバイ着
午前2時45分 ドバイ発午後16時50分 名古屋着

ということで、1月20日の夕方には名古屋に着きます。

今日は、
午後から買い物に行き、
夜は友達が集まってお別れ会をしてくれるらしい。
c02「食べるもの何もないよー」
iso「チャイやコーヒーしかないって、みんなに言ってあるよ」
c02ほっ
みんなが帰ってから、荷物整理&チェック。(酔ってできなかったら翌朝)

明日は、
アンネ(義母)や兄姉妹、親戚の家をお別れ回りして、足りないものがあれば買い物して、最後の掃除。

出発当日は、
早目に起床して、最後の洗濯、、できるかな?
そして、ここを出ます。

さて、ブログの更新ですが・・・どうなるかわかりません。
読んでくださっている皆さん、予定未定で更新しますので、また覗いてやってくださいね!

ポチッと応援クリック→b_01.gif
ありがとうございます♪


コメント

ついに決定ですね。これから準備で忙しいでしょうが、風邪などひかずに元気に日本へお帰りくださ~い。

またの更新お待ちしています。

なんだか寂しくなっちゃうなー。くすんくすん・・・。最後の洗濯してそれは干していくの?そんなことが心配。日本へ行っても元気で、ブログの更新もしてね。気をつけて帰ってください。そしてトルコで待ってるからね。

めるはば!コロ様さん

お気遣いありがとうございます。元気に日本に帰って、また更新しますので、これからもよろしくお願いします。

めるはば!yukacanさん

最後の洗濯は、メリケかアブラが片付けてくれるので、干していきます。もちろん室内干しだけど。だから、安心。もしかしてアイロンまでかけてくれたりして。日本に行ってもブログは更新します。でも、トルコほどネタがないから毎日は無理かも。(笑)日本にいても、またトルコに戻ってきても、変わりなく仲良くしてください。気をつけて行ってきます。お心遣いありがとう。

お気をつけて

シィ さん、とうとう明日トルコを発たれるのですね。岐阜の天候はわかりませんが、また日本も寒くなっているらしいので、健康にはお気をつけてください。

めるはば!まめさん

お心遣いありがとうございます。手荷物を少しでも減らすために、たくさん着込んで日本に帰ります。寒くても、雪さえ降らなければいいけどなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

