トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。

スポンサーサイト


その後のチャクル 1/12

チャクルは、左前足が地に着かないようにしていました。
pdi080112b.jpg
寝転がったところで見てみたけど、昨日聞いていたように外傷はなく、あっちこっち動かしても痛がりません。
pdi080112a.jpg
でも、イスマイルが触ったら、突然、鳴いて逃げてしまいました。
iso「何か踏んだかな?」と言っていたので、足の裏が痛いみたい。
でも、走っているときなんかは時々足を着けているので、大したことはなさそうです。
日記をご覧の皆さん、ご心配をおかけしました。

今日が、もしかしたら最後かもしれないので写真を撮りました。
ボンディリは近寄るとすぐにひっくり返ります。
pdi080112c.jpg
たっぷりお腹をスリスリしてあげました。
pdi080112d.jpg
まだ会えるかなあ。。

ちっちゃいは逃げてしまって、写真を撮ることができませんでした。
半年一緒にいるけど、ちっとも仲良くなれず。
何をしたわけでもないのに、懐かないワンコもいるんですね。

ポチッと応援クリック→b_01.gif
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

まだトルコにいるのかな?このまま行かないでー。
足の裏にとげでも刺さったのでしょうか。自然にちゃんと治るといいですね。シィさんが日本に行っちゃったらこの子達の写真はもう見れなくなっちゃうのね。さびしいわ。

びっくり!

鼠が大きくなった。
と思ったら、ハリネズミさんにかわったのね。

チャクル君は、脚どうしたんでしょうね。
トゲが刺さっているなら、抜いて上げたいな。

日本へ帰ってしまわれたんでしょうか…?

犬たちもシィさんがいなくなったらさみしいだろうな~。

めるはば!yukacanさん

まだ、しぶとくトルコにいます♪
翌日、ズベイデたちのところに行ったときに歩いてナッツ園に行きました。チャクルの足は少し良くなったみたいで、足を着けることが多くなっていたから、あのまま治りそうです。もうナッツ園には行けないかもしれないので、この写真が最後かな。

めるはば!cakeさん

ブログを更新すると、ネズミが育って、さらに毛(ハリ)が生えるんですよ~。(笑)
翌日チャクルの歩き方が少し戻っていたので、治ってきているのだと思います。トゲとか見たけど、見当たらなかったけど、あったらcakeドクターが抜いてくださると聞いて安心しました。

めるはば!コロ様さん

まだトルコにいますよ~。ナッツ園に行くとすごく喜んでくれるので、もう会えなくなるのは寂しいです。ワンコたちも同じなのかなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

