トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。

スポンサーサイト


チャクルの足が 1/11

イスマイルがナッツ園に、昨日できなかった用事をしに行ったそうな。
今日は、ボンディリもチャクルもちっちゃいも、みんな戻っていたらしいけど、チャクルの足が・・・。
左前足をかばうようにして歩いていたから、見てみたらしいけど、外傷はナシ。
iso「誰かに何かされたかなあ」って言っていました。

ストーブ用の薪がわずかになったので、明日ナッツ園に薪を取りに行きます。
どんな状態なのか、見てこよう。

ポチッと応援クリック→b_01.gif
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

あら~心配ですね。
うちのワンコもこの間、急に後ろの足をブルブル震わせて
いつもは、こねくり回してもなんにも言わない子なのに
ちょっと抱こうとすると”キャイ~ン”って泣くの。
もうどうしちゃったかと、夜大騒ぎで・・・
言葉をしゃべれないので、自分の子供たちより心配して
夜に病院の先生に電話してみてもらったり・・
でも、なんにもない。
それから2日ぐらい、ピクリとも動かない。
なんか食べたっけ?
色々考えた末、たぶんクリスマスにチビが面白がって鳴らした
クラッカーの音に恐怖を覚えてトラウマになっていて
震えていたんじゃないかと結論。
でも、そのあとオスルク(おなら)して元気になったから
腹痛?だったの?
しゃべれない分、心配ですよね。
早く元気になるといいですね。チャクル!

心配ですねー。動物は言葉を話さないから余計心配しちゃいますね。

今朝起きたら金魚のチコラタが死んでてショックゥ~。一体どうしたんだ?って聞きたい気分です。

めるはば!ボンジュクさん

ワンコの足、いつもこねくり回しているの?(笑)ボンジュクさんちのワンちゃんは一体なんだったんでしょう。でも、オスルクして元気になったのなら、よかったですね。
チャクルの足、確かに痛いみたいだけど、どこがどうしたのかさっぱりです。お見舞いありがとう。

めるはば!コロ様さん

心配してくださり、ありがとうございます。
あら・・チコラタちゃん、夕べは元気に泳いでいたのかしら?突然でしたね。元気出してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

