トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。



ちょっと寂しいけど 1/10

ナッツ園に最後の片付けしに行ったら、ボンディリもチャクルもちっちゃいもいませんでした。
呼んでも呼んでも、どこからも出てこなくて、1時間くらいいたけど姿現さず。
もう随分大きくなったし、私たちの役目は終わったのかな。
ちょっと寂しいけど、これからは野良としてたくましく生きてほしい。
最後の片付けって書いた↑けど、今日できなかった分があるから、今度ナッツ園に来たときはいるかな?
あと何回会えるんやろ。

ポチッと応援クリック→b_01.gif
ありがとうございます♪

コメント

ホントに行ってしまわれるんだな~とさびしくなってしまいました。

ボンディリもチャクルも「別れはつらいよ~。」ってことで出てこなかったのかな?

親離れをしたってことにしておきましょう。最後まで尻尾振って出てこられたら日本へ行くのが辛くなるよ。

めるはば!コロ様さん

今日はみんなナッツ園にいたようです。お腹が空いて食べるものでも探しに行っていたのかも。
まだ全く帰国日が決まっていません。今月帰れるのか、心配。

めるはば!yukacanさん

今日は戻っていたんだって。明日ナッツ園に行ってくるけど、尻尾振って寄ってくるよ。明日はたっぷり遊んでもらってきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

