トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。

スポンサーサイト


突然ですが 1/5

来週の金・土曜日頃にイスタンブルに向かうことになりそうです。
イスタンブルに向かうということは、イスタンブルでチケット購入後、日本へ
昨日の朝食中、、
c02「いつ帰るつもり?」
iso「来週」
ってさ~、「帰る帰る」って言い続けて約3ヶ月。
突然でもないじゃんって言えばそうだけど、「来週」って何事ぢゃ!
というわけで、もう1週間ありません!
私の都合で数日延びる可能性ありですが、、
スポンサーサイト

コメント

ねぇさん ただいまぁ!です

あけまして おめでとうございます
無事1週間の滞在から帰国しました
アドバイス頂いた靴下も喜んでもらえました♪
味噌・しょうゆ・だし・お餅・箸を持って
プチうるるん生活してきました
残念ながら大晦日~元旦の祝砲&花火は見れなかったんです
時差ぼけ・緊張・親戚知人の来訪で10時には寝ちゃってました

うちの主人も半年前から帰国する帰国するって唱えてましたけど…
12月のある日(月曜日)仕事から帰ったら
金曜日に帰国します!って
仕事は?リエントリーは?お土産は?
どうすんの!ってパニックでした

男だからってのもあるだろうし
もちろんトルコ人気質もあるだろうし
まだまだ新婚なので当分このハプニングとパニック
の生活が続きそうです

またお邪魔させて頂いて
共感 納得 参考にさせてもらいます

めるはば!なぞさん

明けましておめでとうございます。

おかえり~!って、もう日本に帰られたんですね。無事に日本帰国、長旅お疲れ様でした。トルコ滞在、忙しかったでしょ。私も初めてのトルコ訪問のときは、家にいればお客さん、出かければ誰かの家、あっちに連れられこっちに連れられで、かなり疲れました。靴下喜んでもらえたようで、良かったです。なぞさんのご主人も、やっぱり、今回のトルコ帰国、突然でしたか。トルコ人の夫を持つヨメはみんな振り回されてますね。ウチは長年一緒にいるけど、この突然さは未だに慣れません。
これからも、末永くよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

