トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。



2008

2008年、新しい年が始まりました。
どんなお正月をお過ごしですか?

ネットでこんな↓の見つけました。
MyBooって知っていますか?
新しいものではないかもしれませんが・・・
知らない自分がわかる、自分のブログを解析してくれるサイトなのだそうです。
早速、このサイトの解析をしてみました。

++結果++
清く、かしこまっている感じ がブログににじみ出てます。
話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。
++++++++++++++++++++++++++++++
トップページの記事で判定しているようなので、1ヶ月もすればまた変わってくるとは思うけど、
はて?というのが正直な感想。

自分のブログと似た著名人ブログも教えてくれるんだけど・・・
荒俣宏、はなこ、しょこたん、きらきら研修医。、鬼頭あゆみ、、知らない人ばかり・・?
ひとつずつ確かめてみたら、はなこだけ、知ってましたー!
はなこって、山田花子さんだったんですね。
他は、だれ?って感じです。
オバサンには日本を離れていると、さっぱりわかりません。
ま、若い子に人気がある方たちだと思うので、素直に喜んでおきます。

では、残りのお正月を楽しくお過ごしください。
今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

