トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。

スポンサーサイト


元気になりました 12/10

朝9時に起きて、朝食もなくイスマイルを送り出し、そのまま布団の中へ。
昨夜の嘔気は、いつもの肩こりから。
今朝は嘔気はなかったけれど、頭痛が酷くて起きていられませんでした。
でも、BSニュースの時間にはちゃんと目が覚めるんですね。
12時に目が覚め、2時に目が覚め。
目が覚めるたびに、頭痛・・泣きそう。
効かなくなることを考えると、なるべく薬は飲みたくなかったけど、我慢限界!
とうとう薬、飲みました。

一体何時まで眠ったんでしょう。
目が覚めると、部屋の中は真っ暗。
電気をつけたら5時を回ったところでした。(もっと寝たかと思った)
薬が効いたのか、頭痛は治まったみたい。

最近は外に出歩くことが少なく家の中にいることが多かったので、髪を束ねることはなく、ボーボーのまま過ごしていました。
髪を束ねただけで頭痛になるなんて悲しいけど、この頭痛、きっと昨日1日髪を束ねていたから。

そう、きっと、そう。
ってわけで、髪、切りました!
頭痛もすっきり、髪もすっきり♪
もう束ねたくても束ねられませんよー。

日本に帰ってから美容院に行くつもりだったけど・・美容院に行ったら「自分で切った?」って言われるんだろな。

応援クリック→b_01.gif
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

大丈夫~?

髪の毛を束ねただけで頭が痛くなるってどうなっているんでしょう。カチューシャとかではダメだった?ってもう切っちゃったのね。どんなはさみで切ったの?よく切れたねー。私にはそんな勇気はないわ。トルコの美容院へ行く勇気のほうが少なくてすむような気がする。無理しないようにね。

あ~私もたまに髪を束ねると痛くなることがあります。
偏頭痛だと薬も効かないから、しんどいです。
お大事にしてくださいね。

めるはば!yukacanさん

髪の量が多い=重いんでしょう。カチューシャは、髪が硬いので浮いてしまって使えません。(悲)主人の床屋用ハサミがあるはずなんだけど探しても見つからず、いつものように隙バサミでチョキチョキ切りました。帰ってきてから後ろが真っ直ぐに切れているかチェックしてもらったけど、大丈夫だったみたい。(笑)トルコの美容院で切ると、トップに短い髪がチクチク立ってるんですよ!二度と行くもんかぁー!!
お見舞いありがとうございます。とっても元気になりました。

めるはば!ボンジュクさん

頭痛の辛さがわかってくれる人がいると、なんだか嬉しい。主人はほとんど頭痛がない人なので。でも、1日寝てたって言っても、「いいよ」って言ってくれるのでありがたいです。お見舞いありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

