fc2ブログ

トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。

歌ってる!

いつも見ているテレビ番組【ヤシンダブル ヤブンダ】いつも、ゲストの歌手は口パクで歌っていない。(他の番組でも歌っていない事がよくあり、口パクは珍しい事ではない)
きょうのゲストは、いつものように口パクで歌っているように見せかけ、歌の終わりの方に急にマイクの声が入り、最後だけ、本当に歌っていました。
トルコの人たちは、口パクの歌手達に満足しているのかな?
私は、歌う事が仕事なのだから、ちゃんと歌って欲しいな、ってよく思う。
その後、またこのゲストが2曲目を披露。♪ウルルン ウルルン サナ ウルル~ン♪今度は弾き語りで、最初から最後まで本当に歌っていた。
やっぱり口パクよりも、こうして歌ってくれたほうが嬉しい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cchan225.blog28.fc2.com/tb.php/47-3c28811f

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。