トルコ@気のむくままにっ記

トルコ北東部、観光ガイドには載っていない田舎で、の~んびりした毎日を綴っています。



医療費控除の申請 2月17日

初めてだし何も知らないけど、とにかく取っておいた領収書を持って、市役所へ医療費控除の申請に行ってきた。
去年の1月20日に日本に帰国してから12月31日までの領収書(レシートも含め)、なんと100枚以上!
本1冊作れそう♪
領収書の計算もやってくれて、用紙も作成してくれて、説明聞きながら記入するだけ。
こんなに簡単だとは思わなかった。

4月からしか働いていないので所得が少なく、医療費は半端じゃないくらい多い。
一体、いくら戻ってくるんやろ?

ちなみに医療費は、約126万円(助成金30万円差し引いた金額)。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

シィ

シィ

シィのBlogへようこそ♪
メインサイトへは、リンクの『トルコのここ!』からどうぞ。

FC2Ad

